もこ日和

人生の倉庫

アサヒビール工場見学🍺

f:id:mokko127:20180609202036j:image

茨城に、遊びにいくなら💕

一度はおいで🤚🏻

アサヒビール工場見学🙋🏻🍻

 

という訳で今回は

私の住む 南茨城がほこる

一大観光スポットをご紹介します🎵

 

⭐️⭐️⭐️

 

工場見学といえば

その工場での生産品 ″お試し″ が

一番のお楽しみ💓ですよね!

 

こちらでもやはり、

ツアーの最後に展望室で

ビールの試飲が出来るのですが…

 

なんと 3杯も飲めるうえに

おつまみ付き なんです‼️‼️‼️

なんという至れり尽くせり🤤✨

 

さすが、数々の体に優しい商品を

開発なさっているアサヒさんですね👏🏻👏🏻

 

f:id:mokko127:20180609203331j:image   f:id:mokko127:20180609203335j:image

いろんな種類があるんだけど

中でも私のオススメは、

つくりたてのスーパードライ❣️

 

これは本当にビールなのか???

というくらい、

市販品とは味が違う〜〜〜

是非とも一度味わってみてほしいです🤤

 

私はつくりたてビールと

エクストラコールドの白と黒を

グッビグビ飲みました🍺🍺🍺

どれもめっちゃ美味しかったなぁ🙄💓

 

⭐️⭐️⭐️

 

予約が必要なのが少々手間ですが、

行ってみたいひとは

私に声をかけてくれれば😆👍🏻

 

もれなく私もついてきますけどね笑笑